カード一覧

CARDS
カード一覧


Hunter Cards
ハンターカード

ゲームでの主役となるカードです。4点のステータス(防御,攻撃,移動,射程)及び2点の特殊スキルがあります。

CryptoHunter #001

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動2 | 射程2 | 合計9
  • プラズマ構成術 | 固有属性
    ターン終了時に手札に余ったアクションカードを本ハンターカードの横に置いて充電とする。置ける上限は3枚。
  • プラズマブラスト | 全行為 | 消費:充電
    作戦・移動・防御・調整行為の際に、充電のアクションカードを使用し、手札のアクションカードの消費に充填する。その際、ステータス(攻撃/移動)を突破する事が可能。
CryptoHunter #002

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 影刃の術 | 作戦行為 | 消費: 1攻+1移
    射程2いないの敵の隣接(距離1)の任意ブロックへ移動し、敵に2ダメージ与える
  • 陰に潜む | 防御行為 | 消費: 1守+1移
    攻撃を受けた際に、【守+移】1枚ずつ消費して攻撃を回避し、ボード上から消失。次のターンの調整段階で消えた範囲から移動距離2以内の任意ブロックから再び出現。回避するダメージは上限なし。
CryptoHunter #003

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃2| 移動1 | 射程1 | 合計8
  • 獣王の鼓舞 | 調整行為 | 消費: 1攻
    調整段階で【攻】を1枚消費し、山札からカード1枚補充。次の作戦行為時のみ、自分と味方全員攻撃力が1上がる。
  • アバロン | 固有属性
    本ハンターを中心に射程1以内全員の味方の耐久値を連携。射程1以内の見方がダメージ受けた際に本ハンターが代わりにダメージを受けることが可能。
    • 1ターン毎に1回しか発動できない(2024/1/2下方修正)
CryptoHunter #004

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • バーサーカー | 固有属性
    攻撃を行う際に、自身の耐久を消耗する事で、同額のダメージをその攻撃に加算する事が可能。尚、一瞬でも耐久は0となってはならない。
  • 吸血刀 | 固有属性
    自身の直接攻撃(消費型アイテムや反射等を除く)が敵にダメージを与えた際、自身の耐久が1回復する。
CryptoHunter #005

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・輝(キラリ) | 固有属性
    射程2以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクションカードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 銃闘術・影(シャド) | 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。
    尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #006

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 魔剣術・凛 | 作戦行為 | 消費:「1攻+1移」~「2攻+2移」
    遠距離の敵から射程1のブロックへ接近して近接攻撃を行う。
    【移】1~最大2枚消費し射程2~最大3の敵に対し発動可能。
    【攻】1~最大2枚消費しダメージ2~最大3与える。
  • サイベリアンフットワーク | 固有属性
    【攻】を【移】として使用できる、
    【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #007

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 銃闘術・光 | 固有属性
    射程2以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクションカードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 銃闘術・幻 | 防御行為 | 消費:1移
    1ダメージ受けた際、【守】の代わりに【移】で攻撃を避け、同時に1距離移動する。敵の攻撃が1ダメージを超えた場合、超えた分の【守】を追加してダメージを打ち消すことが可能。
CryptoHunter #008

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x0ceb13470046FD2B671b250284Ab9E4365631FB2

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 銃闘術・擬 | 作戦行為 | 消費:-
    味方又は敵の遠距離攻撃スキルを完全複製して使用する。
  • 銃闘術・影 | 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #009

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・牙 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
  • 銃闘術・影 | 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #010

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計8
  • 酒霧の炎 | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離2以内の敵に2ダメージ。同時にその敵と隣接(移動距離1)
    する敵最大2体に対し1ダメージを与える。
    「酒の噴射を介した火を放つ武術。」
  • 斬馬刀 | 固有属性
    近接攻撃(距離1の敵からの攻撃)に対し防御行為を行う際に、敵のダメージを超える【守】を追加し、ダメージ超えた枚数分のダメージを敵に与える、追加は2枚まで。
CryptoHunter #011

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 妖刀 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    距離2以内の敵に2ダメージを与えると同時、装備アイテムがある場合、1枚剥奪して捨てる。
    「妖刀から出す妖気が斬撃を飛ばす」
  • 空間移動 | 固有属性
    移動する際は移動距離に関わらず、消費する【移】は1つで済む。敵や味方を跨ぐ移動が可能。消費削減効果を受けない。
CryptoHunter #012

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 死角からの銃撃 | 固有属性
    射程が丁度2の敵に対し攻撃を行った際、敵が防御する際の【守】の消費量が1枚増える。
  • 狐の狡猾 | 固有属性
    【守】を【移】として使用できる、【移】を【守】としても使用できる。
CryptoHunter #013

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 鶴の舞 | 防御行為 | 消費:2守
    【守】を2枚消費して2ダメージ分の攻撃を防御した場合、その時点で射程1以内に敵がいる場合、2ダメージ分をその敵へ流す(ダメージ転移)事が可能。ダメージ転移は攻撃または射程増強効果を受けない。
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用できる、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #014

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 蓄力射撃 | 固有属性
    ターン終了後【攻】を1枚本ハンターの側に置き(ストック)、山札から1枚引く。攻撃する際貯めた【攻】を消費し枚数分ダメージを上乗せする。ストック出来る【攻】は2枚まで。
  • エルフの素早さ | 固有属性
    防御行為の際、山札から2枚引いて、【守】が当たった場合手札に入れる。当たらなかったカードは捨てる。
CryptoHunter #015

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 豹の斬撃 | 作戦行為 | 消費:「1攻+1移」~「2攻+2移」
    遠距離の敵から射程1のブロックへ接近して近接攻撃を行う。
    【移】1~最大2枚消費し射程2~最大3の敵に対し発動可能。
    【攻】1~最大2枚消費しダメージ2~最大3与える。
  • 豹の素早さ | 固有属性
    【守】を【移】として使用できる、【移】を【守】としても使用できる。
CryptoHunter #016

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 精霊剣術 | 固有属性
    攻撃し敵が【守】で攻撃を防御した際に、【守】を消費する事で敵が使用した【守】を同じ枚数分を無効化出来る。
  • エルフの素早さ | 固有属性
    防御行為の際、山札から2枚引いて、【守】が当たった場合手札に入れる。当たらなかったカードは捨てる。
CryptoHunter #017

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 魂喰いの鎌 | 作戦行為 | 消費;1~2耐久
    攻撃が敵に防御された場合、自身の耐久値を消費する事で、1耐久分につき、1ダメージ分の防御を無効化出来る。
    消費できる耐久値の上限は2で、自身の耐久値は一瞬でも0になってはいけない。なってはいけない。
  • 悪魔の肌 | 固有属性
    【守】で敵の攻撃を1ダメージでも防御成功した際に、耐久値は1回復する。
CryptoHunter #018

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • 麒麟槍法 | 固有属性
    攻撃し敵が【守】で攻撃をガードした際に、【移】を追加
    する事で敵が使用した【守】を同じ枚数分を無効化出来る。
  • 麒麟歩 | 固有属性
    【守】を【移】として使用できる、【移】を【守】としても
    使用できる。同時に攻撃を受けて【守】または【移】を使っ
    て攻撃をガードした場合、使った分の距離の移動も可能。
CryptoHunter #019

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 覇王槍 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、距離1,2,3の敵に対し其々3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を受けた場合はダメージ1の部分が伸びる。
    「全力で敵を貫通する技」
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用できる、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #020

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 燕返し | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1の敵3ダメージ与える。敵が防御する際に必要の【守】が通常より多く、1ダメージに対し2枚、2ダメージに対し3枚、3ダメージに対し5枚必要。
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用できる、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #021

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程3 | 合計7
  • 機銃掃射 | 固有属性
    射程3以内に敵が複数いる場合、攻撃する際に【攻】を1枚
    多く消費する度に、攻撃対象を1つ増やす事が可能。更に、
    敵が【守】などで攻撃を防御した際に、ターン内で【攻】を
    1枚追加消費する事で防御した敵へ再攻撃出来る。
  • 弾薬豊富 | 固有属性
    【守】【移】を【攻】として使用可能。
CryptoHunter #022

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・炎 | 固有属性
    射程2以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクション
    カードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの
    枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 銃闘術・赤 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、
    敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。
    尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
CryptoHunter #023

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 剣の舞 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1以内全ての敵に2ダメージ与える。
    射程距離増加効果は有効。
  • 二刀流 | 固有属性
    攻撃が敵に防御された際に【守】を1枚追加する事で、敵の1ダメージ分のガードを無効化できる。追加できる上限は2枚まで。
CryptoHunter #024

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計9
  • 青龍刀 | 固有属性
    攻撃の際、任意のアクションカードを1枚追加する度に、射程1以内にもう1体の敵に対して同じダメージを与える。
    追加できる枚数は2枚まで(同時攻撃できる敵は3体まで)
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用できる、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #025

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • チェンソー | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1の敵に対し3ダメージ与え、敵が【守】でガードした
    際に、敵が出した【守】と同じ枚数のカードを山札から取り、
    そのうち【攻】が出た枚数分【守】の効果を無効化する。
    その後取ったカードを捨てる。「解体ショーだ!」
  • 凶暴回復 | 固有属性
    自身の直接攻撃(消費型アイテムや反射等を除く)が敵にダメージを与えた際、自身の耐久が1回復する。
CryptoHunter #026

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程1 | 合計6
  • 風の神楽 | 調整行為 | 消費:任意のアクションカード2枚
    射程1以内の味方ハンター1名または自身が次のターン開始までに、敵から受けたダメージは全て同額敵へ跳ね返す。
    (攻撃者と同額のダメージを受ける。反射効果ではない。)
    尚、跳ね返ったダメージを更に敵が防御可能。
  • 火の神楽 | 調整行為 | 消費:任意のアクションカード2枚
    射程1以内の味方ハンター1名または自身が次の作戦行為時、攻撃力が1UP。
CryptoHunter #027

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 毒霧 | 作戦行為 | 消費:2攻+1補
    射程2以内任意の2×3ブロックにいる敵全員に対し2ダメージ
    与える。
  • 敗血毒 | 固有属性
    直接攻撃で敵にダメージ与えた場合、次のターンで敵はダメージ受けたハンターの耐久を【補】で回復できない。
CryptoHunter #028

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計8
  • どうも | 作戦行為 | 消費:1攻
    射程2以内の敵全員に対し、次のターンで必ず本ハンターを攻撃すると強制する。強制された敵は、攻撃しない選択を取るのは可能だが、本ハンター以外の味方を攻撃出来ない。本効果は射程距離増加効果を受けない。
  • 光合成 | 固有属性
    【守/移】を【補】として使用できる。
CryptoHunter #029

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計0
  • キャベツビーム | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、距離1,2,3の敵に対し其々3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を受けた場合はダメージ1の部分が伸びる。
  • エネルギー吸収 | 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #030

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xB5614598af6697BA97A555216586D9d4a68d517F

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃1 | 移動1 | 射程2 | 合計7
  • キャベツウイップ | 作戦行為 | 消費:1~2攻
    射程2以内の敵に装備されているアイテムカードを消費する【攻】の枚数分剥奪し、本ハンターに装備するか、手札に入れる。消費する【攻】は2枚まで。
  • 鞭打防御 | 防御行為 | 消費:-
    射程2以外からの遠距離攻撃に対し、全てのアクションカードを【守】として使用できる。
CryptoHunter #031

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動3 | 射程3 | 合計8
  • 暗殺狙撃 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内で耐久残り1の敵に1ダメージ且つ敵がこの攻撃に対し防御行為出来ない。但しシールド等効果に影響される。
    「一撃必殺!」
  • 豹の鋭さ | 固有属性
    【守】を【移】として使用できる、【移】を【守】としても使用できる
CryptoHunter #032

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動3 | 射程3 | 合計9
  • 蓄力射撃 | 固有属性
    ターン終了後【攻】を1枚本ハンターの側に置き(ストック)、山札から1枚引く。攻撃する際貯めた【攻】を消費し枚数分ダメージを上乗せする。ストック出来る【攻】は2枚まで。
  • 千里眼 | 固有属性
    作戦行為開始時、手札のカードを任意枚数敵に見せた上、敵のカードを同じ枚数分指定してこちらに見せる。
CryptoHunter #033

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計5
  • 和の調合 | 調整行為 | 消費:1~2補
    本ハンター距離2以内の味方全員に対し一斉耐久回復する。回復量は1~2で、使用する【補】の枚数と依存する。
  • 鴨と葱 | 固有属性
    ターン開始カード引く際、2枚多く引き、好きなカードを選んだ後に不要のカードを2枚捨てる。
CryptoHunter #034

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • 魂の燃焼 | 作戦行為 | 3攻+1耐久
    射程2の敵に3ダメージ、且つ敵の手札から2枚任意選んで捨てる。このスキル発動すると耐久が1落ちる。
    「緑の炎が降ってくる」
  • 悪魔の皮膚 | 固有属性
    敵の攻撃を【守】で1ダメージでも防御出来た場合、耐久が1回復する。
CryptoHunter #035

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 妖刀 | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離2以内の敵に2ダメージを与えると同時、装備アイテムがある場合、1枚剥奪して捨てる。
    「妖刀から出す妖気が斬撃を飛ばす」
  • 妖気強化 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用できる、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #036

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • バーサーカー | 固有属性
    攻撃を行う際に、自身の耐久を消費する事で、同額のダメージをその攻撃に加算することが可能。尚、一瞬でも耐久は0となってはいけない。
  • 氷河の加護 | 固有属性
    【移】を【補】として使用できる。【補】を【移】として使用できる。
CryptoHunter #037

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程3 | 合計7
  • 熊パンチ | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離1の敵に1ダメージ与え、同時に自分から遠い方向へ2距離強制移動させる。
    「熊が敵をぶっ飛ばす!」
  • 交渉術 | 固定属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から1枚引くことができる。
CryptoHunter #038

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 土に潜る | 調整行為 | 消費:1移
    チップを裏返し、全ての攻撃を受けない「地下状態」となる。「地下状態」では通常移動可能だが、通常攻撃は出来ない。ターン開始時に「地下状態」だった場合、ターン終了時に「地下状態」が解除される。
  • 土竜の突撃 | 作戦行為 | 消費:2攻+1移
    「地下状態」から発動する。射程2以内の敵の隣接ブロックへ移動し、「地下状態」を解除した上敵に3ダメージ与える。
CryptoHunter #039

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 魔力爆発 | 作戦行為 | 消費:2攻+1補
    距離3以内の任意の3×3ブロックエリア内の敵全員に対し1ダメージ与え、味方全員1耐久回復させる。
  • 魔法の盾 | 固有属性
    調整段階、手札にある【守】を1枚本カードの側に設置、山札から新たに1枚引く。攻撃を受けた際にこれらの【守】がダメージを吸収。最大2枚まで重ねることが可能。
CryptoHunter #040

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃3 | 移動1 | 射程3 | 合計8
  • 大噴射 | 作戦行為 | 消費:1~3攻
    距離3以内の最大3体の敵に対し1ダメージを与え、且Hunterに対し遠い方向へ1距離強制移動させる。敵1体につき【攻】1枚消費する。
  • 波濤の魔槍 | 作戦行為 | 消費:∞攻
    手札の【攻】を全て消費し、自分から始点とする1直線上全ての敵に1ダメージ与える。射程は使った【攻】の数に従う。この攻撃は【守】で防御できないが、シールド等効果の影響を受ける。
CryptoHunter #041

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動3 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・爪 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
  • 銃闘術・翼 | 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #042

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 糸繋ぎの苦無 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    射程2の敵に対し2ダメージ与えると同時、その敵から射程1の任意ブロックへ移動。
  • 武器召喚巻物 | 固有属性
    調整段階で装備型アイテムを装備した後、装備したアイテムと同じ枚数のカードを山札から補充出来る。他の味方に装備した場合も有効。補充後はターン内でもう一度アイテムを装備出来ない。
CryptoHunter #043

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • バーサーカー | 固有属性
    攻撃を行う際に、自身の耐久を消費する事で、同額のダメージをその攻撃に加算することが可能。尚、一瞬でも耐久は0となってはいけない。
  • 回転する斧 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    射程2の敵に2ダメージ。バーサーカー効果も適応可能。
    「斧のブーメラン初めて見たか?」
CryptoHunter #044

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計5
  • 化け術 | 作戦行為 | 消費:-
    味方または敵の作戦行為に該当するスキルを完全に複製して使用する。
  • 身代りの術 | 防御行為 | 消費:アイテムカード
    攻撃を受けた際に、このハンターが装備しているアイテムでダメージを吸収し、1アイテム付き1ダメージ、その後アイテムカードを破棄。射程1範囲内の味方もこの効果を享受可能。味方ハンターの装備でこの効果を発動できない。
CryptoHunter #045

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 極地の大剣 | 固有属性
    攻撃の際【移】を1枚追加する度に、射程1以内にもう1体の敵に対して同じダメージを与える。この効果はアイテムによるダメージ/射程/消費削減効果を受けない。
  • 圧迫式防御 | 固有属性
    近接攻撃(射程1)を受けた際に、防御行為と同時、【攻】を追加する事で、追加枚数分のダメージを敵に与える。追加は2枚まで。
CryptoHunter #046

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • バイキングドリル | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、距離1,2,3の敵に対し其々3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を受けた場合はダメージ1の部分が伸びる。
  • 大王烏賊の触手 | 防御行為 | 消費:-
    防御行為の際に全てのアクションカードが【守】として使用可能。且つ本ハンターから射程2以内の味方が防御行為する際もこの効果を受ける。
    「巨大な触手が皆を守ってくれる!」
CryptoHunter #047

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • 爆撃弾 | 作戦行為 | 消費:3攻
    距離3以内の敵に3ダメージを与えた上で、その敵から距離1以内の敵にも1ダメージ与える。このスキルは空地(敵のいないブロック)にも標的可能。
  • 武器庫 | 固有属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から1枚引く。
CryptoHunter #048

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xB5614598af6697BA97A555216586D9d4a68d517F

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 寒冷の吹雪 | 作戦行為 | 消費:1-3攻
    距離3以内の敵最大3体に対し1ダメージを与え、且つ次のターンの移動行為時に、移動に必要の【移】の数が2倍になる。1体の敵に対して付き【攻】1枚必要。
  • 魔法の盾 | 固有属性
    調整段階、手札にある【守】を1枚Hunterの側に設置、山札から新たに一枚手札に引く。攻撃受けた際にこれらの【守】が優先的にダメージを吸収。最大2枚まで重ねることが可能。
CryptoHunter #049

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・牙 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
  • 銃闘術・影| 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #050

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程1 | 合計6
  • 擬態の剣 | 作戦行為 | 消費:-
    味方または敵の作戦行為に該当するスキルを完全に複製して使用する。
  • コントラクトインセプション | 作戦行為 | 消費:1移/攻
    射程2の敵に対し、次のターンで下記何れかを禁ずる
    【移】消費の場合:4方向のうち1つ特定方向への移動が不可
    【攻】消費の場合:自身含む特定の味方に対する攻撃不可
    両方消費して1体の敵に対し両方発動、または範囲内2体の敵に対してそれぞれ発動可能。
CryptoHunter #051

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 太極剣法 | 防御行為 | 消費:2守
    【守】を2枚消費して2ダメージ分の攻撃を防御した場合、
    攻撃者が射程1内にいる場合はダメージを跳ね返す、または
    射程1内他の敵へダメージを流す(転移)。ダメージ転移は
    攻撃または射程増強効果を受けない。
  • 内功心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用可能、
    【守】を【攻】として使用も可能。
CryptoHunter #052

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • 裁きの雷光 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、距離1,2,3の
    敵に対し其々3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を
    受けた場合はダメージ1の部分が伸びる。
  • 信仰心 | 固有属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から
    1枚引くことができる。
CryptoHunter #053

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 七十二の武術 | 固有属性
    攻撃する際に、【攻】1枚と任意のアクションカードで
    2ダメージを叩き出すことができる。
  • 金剛不壊の身 | 固有属性
    防御する際に、【守】1枚と任意のアクションカードで
    2以上のダメージをガード出来る。
CryptoHunter #054

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 降龍十八掌 | 作戦行為 | 消費:3攻
    距離2以内の敵に3ダメージ。
    「巨大のパンダーを口寄せして強力のパンチを喰らわす」
  • 内功心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用可能、
    【守】を【攻】として使用も可能。
CryptoHunter #055

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 腐食毒 | 作戦行為 | 消費:1攻+1補
    距離2以内の敵に2ダメージ与え、敵がこの攻撃で受けた分
    のダメージは、次の敵のターンの調整行為時に治療されない。
    「オロチが吐く毒は治療効果を阻害する」
  • 麻痺毒 | 固有属性
    敵にダメージを与えた場合、次のターンでの移動と作戦の際に
    【移】と【攻】の消費量が1つ増える。
    「手裏剣には毒が塗ってある」
CryptoHunter #056

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計4
  • 皇帝の権能 | 固有属性
    ターン開始時カードを引く際、自身を除くチーム内の
    ハンターの数(味方プレイヤーのハンターを除く)だけ
    カードを多く引く。尚手札上限数は超えない。
  • 尽忠報国 | 固有属性
    チーム内のハンターが1体倒された場合、本ハンターは
    倒されたハンターのステータスとスキル1個分継承する。
    2体目倒された場合はステータスと継承スキルを上書き
    できる(しない選択もできる)。
CryptoHunter #057

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 巨斧の牙 | 固有属性
    通常攻撃の際【移】を1枚追加する度に、射程1以内にもう
    1体の敵に対し同じダメージを与える。この効果はアイテム
    によるダメージ/射程/消費削減効果を受けない。
  • 河馬の咬合力 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1の敵に対し3ダメージ与える。その後ダメージ与えたか
    に関わらず、山札から2枚引く。【移】1枚でもあった場合、
    敵は次のターンで移動できない。【移】【攻】1枚ずつ出た
    場合は、次のターンで移動行為も作戦行為も出来ない。
CryptoHunter #058

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 海に潜る | 調整行為 | 消費:1移
    チップを裏返し、全ての攻撃を受けない「水下状態」となる。
    「水下状態」では通常移動可能だが、通常攻撃は出来ない。
    ターン開始時に「水下状態」だった場合、ターン終了時に「水下状態」が解除される。
  • 鮫の突撃 | 作戦行為 | 消費:2攻+1移
    「水下状態」から発動する。射程2以内の敵の隣接ブロックへ移動し、「水下状態」を解除した上敵に3ダメージ与える。
CryptoHunter #059

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 銃闘術・牙 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、
    敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。
    尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
  • 銃闘術・瞬 | 防御行為 | 消費:1移
    1ダメージ受けた際、【守】の代わりに【移】で攻撃を避け、
    同時に1距離移動する。敵の攻撃が1ダメージを超えた場合、
    超えた分の【守】を追加してダメージを打ち消すことが可能。
CryptoHunter #060

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • ポテトロケット | 作戦行為 | 消費:1~4攻
    距離3以内の敵に対し【攻】を最大4枚消費し、1枚付き1ダメージ与える。1体の敵に対し使用できる【攻】の数は最大2枚。
  • ベリーロング | 固定属性
    本ハンターが生き残ってる限り、手札の上限枚数が1枚増える。
CryptoHunter #061

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #062

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #063

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #064

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #065

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: (@)
CryptoHunter #065

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計6
  • 身代りの術 | 防御行為 | 消費:アイテムカード
    攻撃を受けた際に、このハンターが装備しているアイテムで
    ダメージを吸収し、1アイテム付き1ダメージ、その後アイテム
    カードを破棄。射程1範囲内の味方もこの効果を享受可能。
    味方ハンターの装備でこの効果を発動できない。
  • 陰に潜む | 移動行為 | 消費:1移
    【移】1枚消費する事で、味方のハンターの何れかから射程1
    の任意ブロックへ移動できる。
CryptoHunter #066

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計7
  • 死神の鎌 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1以内で耐久残り1の敵に1ダメージ且つ敵がこの攻撃に対し防御行為出来ない。シールド効果にも影響されない。
    「死の国へようこそ!」
    • 防御行為できない故、防御行為に該当するアイテム(反射トラップ等)やスキルはこの攻撃を対策できない
  • 地獄門 | 固有属性
    移動する際は移動距離に関わらず、消費する【移】は1つで済む。敵や味方を跨ぐ移動が可能。消費削減効果を受けない
CryptoHunter #067

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程1 | 合計5
  • ヤシマップ | 作戦行為 | 消費:-
    自身の手札を最大3枚敵に見せた上、敵の手札から同じ数
    のカードを選んで覗く。
  • 世界の歩き方 | 移動行為 | 消費:1~2【移】
    移動行為で【移】を使った際に、射程2以内の味方も無消費
    で1距離移動出来る。
    本ハンター自身移動しなくても構わない。
CryptoHunter #068

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計6
  • 爆音衝撃波 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内の任意の3×3ブロックエリア内の敵全員に対し
    1ダメージ与え、且つ敵はダメージ受けたハンターの数の
    分の手札を捨てる。
  • 攪乱音程 | 防御行為 | 消費:-
    防御行為の際に全てのアクションカードが【守】として使用
    可能。且つ本ハンターから射程2以内の味方が防御行為する
    際もこの効果を受ける。
CryptoHunter #069

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計7
  • 剥奪 | 作戦行為 | 消費:1~2攻
    射程2以内の敵に装備されているアイテムカードを消費する
    【攻】の枚数分剥奪し、本ハンターに装備するか、手札に
    入れる。消費する【攻】は2枚まで。
  • 財宝の山 | 固有属性
    調整行為終了時、手札が満タンじゃない場合、山札から1枚
    引く。
CryptoHunter #070

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計7
  • 雷の神楽 | 作戦行為 | 消費:任意のアクションカード2枚
    射程3以内の任意3×3ブロックにいる敵ハンターの一時的
    有益効果を全て除去する(無敵効果も含む)、範囲内味方
    ハンターの一時的有害効果も全て除去する。
  • 水の神楽 | 調整行為 | 消費:1-∞補
    調整行為時、このハンターを経由して【補】で回復行為
    を行う。【補】を1つ使う度に、距離2以内自身を含む全て
    のハンターの耐久が1回復する。また、任意のアクション
    カード2枚は【補】として代用できる。
CryptoHunter #071

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計6
  • みんなが守ってくれる | 固有属性
    本ハンターがダメージを受ける際、射程2以内の味方のハンターが代わりに同じダメージ分の耐久値を削って肩代わりしてくれる。
  • 美しいからご褒美を | 固有属性
    射程2以内の味方ハンターがダメージを受けた際、受けたダメージ分の数のカードを山札から引いて手札に入れる。
CryptoHunter #072

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 火炎弾 | 作戦行為 | 消耗:1攻+1補(+1移)
    【攻】と【補】1枚ずつ消費し、距離3以内の敵に対し
    2ダメージ与え、更に【移】1枚追加すると標的敵から
    距離1の別の敵にも1ダメージ与える。
    「治療薬をちょっと配合変えれば火薬となる」
  • 錬金術 | 固有属性
    調整行為終了時に手札満タンじゃない場合は、山札から
    1枚補給できる。
CryptoHunter #073

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 連斬の鎌 | 作戦行為 | 消費:-
    攻撃の後(ダメージ与えたか関わらず)、山札から1枚引き、
    【攻】が出た場合、消費してもう1ダメージ追撃。出なかった
    場合は攻撃終了し引いたカードを破棄。追撃は最大2回まで。
  • 玉ねぎの霧 | 防御行為 | 消費:2守
    攻撃されダメージを受けた際に、【守】を2つ使用する事で
    周囲距離1以内にある敵は次のターンで作戦行為ができない。
    「目が…..目がぁぁ!!!!」
CryptoHunter #074

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x434f7C4a1470a03494dFf3530037082d086738a5

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計4
  • 野菜農場 | 防御行為 | 消費:-
    防御行為の際に全てのアクションカードが【守】として使用
    可能。且つ本ハンターから射程2以内の味方が防御行為する
    際もこの効果を受ける。
    「キャベツの精霊を大量召喚して身代りになってくれる」
  • キャベツ超特盛 | 調整行為 | 消費:1~∞補
    調整行為時、このハンターを経由して【補】で回復行為
    を行う。【補】を1つ使う度に、距離2以内自身を含む全て
    のHunterの耐久が1回復する。
CryptoHunter #075

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 人形の呪い | 作戦行為 | 消費:アイテム2枚
    アイテムカード2枚(自分や味方装備中も含む)を破棄する
    事で発動する。射程2の敵をマークし、ターン内で味方全員
    の攻撃が射程距離無視でマークされた敵に当たるようになる。
  • 魂の温存 | 調整行為 | 消費:任意の手札
    距離2以内の味方が直前のターンで倒された時、任意の手札
    を捨て復活を行う。復活後の耐久値は捨てた枚数に依存。
    1回のターンで味方1体しか復活できない。
CryptoHunter #076

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計6
  • 瞳術 | 作戦行為 | 消費:1-3攻/移
    距離3以内の敵最大3体を次のターンで移動と攻撃が出来ない。
    【攻】または【移】を消費し、1枚につき敵1体行動制限する。
    「金縛りの術!」
  • 鏡花水月 | 防御行為 | 消費:-
    防御行為の際に全てのアクションカードが【守】として使用
    可能。且つ本ハンターから射程2以内の味方が防御行為する
    際もこの効果を受ける。
    「幻術を作り出し攻撃から逃れる術。」
CryptoHunter #077

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 鷹の爪 | 作戦行為 | 消費:1攻+1~2移
    【攻】を1枚消費し射程1の敵に1ダメージ。【移】を1枚
    追加する度に射程と攻撃が1増える。追加できる枚数は
    2枚まで。
    「敵に対しナルカミを駆使して攻撃する技」
  • 鷹の目 | 固定属性
    作戦行為開始時、手札のカードを任意2枚敵に見せた上、
    敵の手札を任意2枚選んで覗くことができる。
CryptoHunter #078

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計6
  • 動植綵絵 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移+1補
    射程3以内任意の3×3ブロックの敵全員に2ダメージ与える。
    「動物の群れが襲い掛かる」
  • 身代りの絵 | 調整行為 | 消費:1~3守
    手札の【守】を自身または射程2以内の味方の側に設置。
    【守】一枚つき1ダメージを吸収可能。設置可能数は合計
    最大3枚で、1ハンターに対し最大2枚設置可能。
    設置後山札から同じ量のカードを補填。
CryptoHunter #079

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動1 | 射程3 | 合計7
  • 鬼に金棒 | 作戦/防御行為 | 消費:2攻/1攻+1守
    射程1の敵を2ダメージ与えると同時2距離強制移動させる。
    作戦行為として使用する場合は【攻】2枚、防御行為として
    使用する場合は【攻/守】一枚ずつ消費する。
    「巨大化したヤーマが金棒で距離1の敵をぶっ飛ばす」
  • 自動守護呪符 | 固有属性
    射程距離2以上の敵からのダメージ2以上の攻撃を受けた
    場合、防御する際に【守】を1枚節約可能。
    「遠距離攻撃に対する固有耐性」
CryptoHunter #080

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • ウサギバズーカ | 作戦行為 | 消費:3攻
    距離3以内の敵に3ダメージを与えた上で、その敵から距離1
    以内の敵にも1ダメージ与える。
    このスキルは空地(敵のいないブロック)にも標的可能。
  • ウサギの警戒 | 固有属性
    敵のターンで「移動行為」時に、距離1以内に敵が移動して
    来た場合、【移】を1つ消費する事で1距離1移動出来る。
    被動発動なので、移動行為としてカウントされない。
CryptoHunter #081

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 創設者身分 | 固有属性
    味方にTMA由来のHunterが1体増える度に、攻撃上限が1★
    上昇する。TMAの味方が倒された場合は、その分の効果は
    復活するまで一次的に消える。
  • 神スナイパー | 固定属性
    【移】を【攻】として使用できる。また、作戦行為時【攻】
    または【移】を1枚追加する事で、射程が4★になる。
    他の射程増加効果と加算できない。
CryptoHunter #082

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x7311af73382B47169843cd6218242b333253C0a6
CryptoHunter #083

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #084

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #085

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #086

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #087

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x815CDc544d90b6366b8e3fcB4D1b06787D888D89
CryptoHunter #088

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #089

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #090

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #091

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計9
  • スパートスラッシュ | 移動+作戦行為 | 消費:1攻+(1~3)移
    攻撃対象の敵から射程1のコマへ一方通行直線移動し、移動したマス数分のダメージを与える。本スキルは【攻】1枚と移動で使う【移】を消費し、【移】の消費は最大3枚。このスキルは移動行為1回分と作戦行為1回分を消費する。
  • 暴走が止まらない | 固有属性
    【攻】を【移】として使用出来る、【移】を【攻】として使用出来る。
CryptoHunter #092

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計9
  • 豹の爪 | 作戦行為| 消費:1攻+1移
    射程2以内の敵から距離1のブロックへ移動し、
    2ダメージをその敵に与える。
    「敵へ飛び込み爪を振る舞う」
  • 黒乳効果 | 固有属性
    【補】を【移】として使用可能、
    【移】を【補】として使用可能。
CryptoHunter #093

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 狼牙の舞 | 作戦行為| 消費:2攻
    距離1以内全ての敵に1ダメージ与える。
    「回転して周りの全ての敵を切り裂く技」
  • 背水の陣 | 固有属性
    ターン内で受けた分のダメージを、次のターンの攻撃に
    上乗せできる。上乗せ分は【攻】を消費せず、効果は1回
    のターンで消失する。
    この効果は「狼牙の舞」にも有効。。
CryptoHunter #094

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 大猿猛拳 | 作戦行為| 消費:2攻
    距離1の敵に対し2ダメージ与えた後に山札から1枚引く。
    【攻】の場合敵は次のターンで移動・作戦行為できない。
    その後引いたカードを捨てる。
    「脳震盪を引き起こすパンチ力」
  • 体育系のタフネス | 固有属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から
    1枚引くことができる。
CryptoHunter #095

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 催心掌 | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離1以内の敵に1ダメージを与えると同時、次のターン敵の
    調整行為時に継続的に2ダメージ与える。この継続ダメージに
    対し、敵は調整行為時【補】枚数分で打ち消す事が出来る。
    「内臓にダメージを与える拳術。」
  • 内功心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用可能、
    【守】を【攻】として使用も可能。
CryptoHunter #096

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x0607f4d21D074Ca1a48Cbc94209A4a3B62406019

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 孤狼刀術 | 作戦行為/防御行為 | 消費:1攻+1守
    射程1の敵に2ダメージ。
    また、射程1の敵から攻撃受けた際は、1ダメージ分を
    ガードした上、敵に1ダメージ与える。
  • 継続作戦 | 固有属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から
    1枚引くことができる。
CryptoHunter #097

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x482283df5A69Ea705Dc609e628b4F0CF46428149
CryptoHunter #098

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計4
  • ザ・ワールド | 全段階 | 消費:-
    手札が満タン状態の時、全ての手札を捨て、山札から手札
    がもう一度満タンまで引き、ターンを最初からやり直す。
    この技はターンのうち1回しか使えない。
  • ジャッジメント | 作戦行為 | 消費:-
    手札をすべて捨て、山札から同じ枚数のカードを引く。
    その内、【移】枚数分の射程の敵1体に対し、【攻】枚数分
    のダメージを与える。その後残りのカードを手札に入れる。
CryptoHunter #099

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • ゾンビモード | 調整行為 | 消費:1~3補
    倒された場合、手札に【補】がある場合、復活しゾンビ
    モードに入る。【補】枚数分耐久となる(3を超えない)。
    ゾンビモードでは一切ダメージ受けないが、次のターンから
    調整段階入る度耐久は1減り、治療も出来ない。
    ゾンビモードで耐久0になった場合は退場となる。
  • アンデッドファイト | 固有属性
    ゾンビモードでは攻撃と移動の上限値は1増加し、全ての
    アクションカードは【攻】か【移】に代用できる。
CryptoHunter #100

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動3 | 射程1 | 合計10
  • 呼風喚雨 | 移動行為 | 消費:(1~3移)+1攻
    移動する際に、【攻】を1枚追加する事で、移動の始点と
    終点を含む移動ルート上全てのブロックから射程1範囲内の
    全ての敵に対し1ダメージを与える。追加は1枚まで。
    「移動する度に雲に乗って雷が降ってくる」
  • 騰雲駕霧 | 固有属性
    【攻】を【移】として使用できる、
    【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #101

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xBbf7D8e3B845918024DB9e95a050f3Dfa2A24Db1
CryptoHunter #102

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x4D3122eA24d779CF7741f1d6A5829905B235c48c
CryptoHunter #103

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xBbf7D8e3B845918024DB9e95a050f3Dfa2A24Db1
CryptoHunter #104

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 中指の宣言 | 作戦行為 | 消費:任意のアクションカード2枚
    発動後、射程2以内の敵全員は、次のターン本ハンターしか 攻撃できない。この効果を受けた敵は攻撃しない選択を 取るのは可能だが、本ハンター以外の味方を攻撃出来ない。 本効果は射程距離増加効果を受けない。
  • 給付金【金の指】 | 固有属性
    攻撃を受けた際、防御行為を行う前に山札からカード1枚 取って手札に入れる。但し手札上限を超えてはいけない。
CryptoHunter #105

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xFaf63A0C578730A195E387B2063Cbba940Ba7FBF

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程3 | 合計8
  • 目玉の暴力 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、射程1,2,3の敵に対し3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を受けた場合は射程1,2,3,4の敵に対し3,3,2,1のダメージを与える。
  • 給付金【金の目】 | 固有属性
    攻撃が敵に防御された際に、山札からカード1枚取って 手札に入れる。但し手札上限を超えてはいけない。
CryptoHunter #106

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計5
  • タバコのやわらぎ | 作戦行為 | 消費:2攻+1補
    射程3以内の任意の3×3ブロックエリア内の敵全員に対し 1ダメージ与え、味方全員1耐久回復させる。
  • 給付金【金の枕】 | 固有属性
    調整行為終了時手札が満タンじゃない場合、山札から カード一枚取って手札に入れる。
CryptoHunter #107

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #108

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃1 | 移動3 | 射程1 | 合計5
  • スペースX | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内の敵に3ダメージを与えた上で、その敵から射程1以内の敵にも1ダメージ与える。このスキルは射程3以内の3×3ブロックに対しても標的可能。
  • メイクマネー | 調整行為 | 任意のカード2枚
    2枚手札を捨て、捨札をシャッフルし、捨札から2枚取り、山札の一番下に差し込む。その後山札から2枚引く。
CryptoHunter #109

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 影分身の術 | 調整行為 | 消費:2補
    射程1以内に分身を1体作る(汎用チップ使用)。分身の 耐久は1で、攻撃/移動/射程は本体と同様。分身は装備の 影響を受けないが、移動行為と作戦行為は出来る。
  • 身代わりの術 | 防御行為 |
    本ハンターまたは分身が攻撃を受けた際に、本体と分身 の場所を交換して、代わりにダメージを防御または受ける 事が可能。
CryptoHunter #110

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計9
  • 玄武の加護 | 固有属性 | –
    本ハンターを中心に射程1以内全員の味方の耐久値を連携。 射程1以内の見方がダメージ受けた際に本ハンターが代わり にダメージを受ける。1ターンに1回のみ発動する。
  • 神獣の倍返し | 固有属性 |
    ダメージ受けた場合、受けた1ダメージ毎を次のターンの 作戦行為で本ハンターが攻撃する際の攻撃力または射程距離 を増加させる事が可能。拡散効果やアイテムによる攻撃効果 には適応しない。アイテムによる有益効果と加算不可。
CryptoHunter #111

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • 龍の吐息 | 作戦行為 | 消費:2攻+2移
    射程2以内任意2×3の6ブロックにいる敵全員に対し 2ダメージ与えると同時、装備を1枚破棄させる。 (ドラゴンの炎は装備を溶かす)
  • 鎧と翼と大剣 | 固有属性 |
    【移】を【守】として使用出来る、 【守】を【移】として使用出来る。
CryptoHunter #112

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • NOTHING | 防御行為 | 消費:任意のアクションカード3枚
    任意のアクションカード3枚で攻撃力の大きさに関わらず、 必ず完全に防げることができる。射程1以内の味方ハンター が攻撃された際も使用可能。
  • マネデミア | 固有属性 |
    ドロー枚数が1枚増加(カジュアル)。または、ターン終了後捨て札をシャッフルし、1枚引いて山札の一番下に戻す(正式対戦)。
CryptoHunter #113

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • ファイヤーボール | 作戦行為 | 消費:2攻+2移
    射程2以内の2×2の4ブロックの敵に対し2ダメージ、そして 次の敵のターンの調整行為時更に1継続ダメージを与える。 継続ダメージは【守】ではなく【補】で打ち消すことが可能。
  • 火の足並み | 固有属性 |
    【攻】を【移】として使用できる、 【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #114

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 流水射撃 | 固有属性 | 消費:-
    射程3以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクションカードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 水の盾 | 固有属性 |
    調整段階、手札にある【守】を1枚Hunterの側に設置、山札 から新たに一枚手札に引く。攻撃受けた際にこれらの【守】 が優先的にダメージを吸収。最大2枚まで重ねることが可能。
CryptoHunter #115

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計8
  • アンガーフラワー | 作戦行為 | 消費:1攻
    射程2以内の敵全員に対し、次のターンで必ず本ハンターを攻撃すると強制する。強制された敵は、攻撃しない選択を取るのは可能だが、本ハンター以外の味方を攻撃出来ない。本効果は射程距離増加効果を受けない。
  • 土地の再生 | 固有属性 |
    本ハンターがダメージを受けた際、受けたダメージ分の 枚数を山札からとって手札に入れる。

Action Cards
アクションカード

Hunterが行動するときに消費するエネルギーで、ゲームの流れの基盤となっています。攻撃する際に消費される【攻】(アタック)、攻撃されるときに防御に消費される【守】(ディフェンス)、移動する際に消費される【移】(ムーブ)、回復に使用される【補】(ヒール) 4種類のみ存在します。山札から取って手札に入れます。


Item Cards
アイテムカード

Hunterが使用する装備や道具のカードであり、アクションカードと同様、山札から取って手札に入れます。装備型消費型2種類に分けられ、装備型とはハンターカードの側に置いてハンターを強化する武器や武具などであり、消費型とはハンターまたはプレイヤーが使用し効果を発揮し使い切りになります。

Item 01

魔剣の魂

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:攻撃+1
    【攻】の消費量に影響なし、Hunterの攻撃手段に問わず、スキルによって発動する攻撃効果にも適応可能。但し拡散効果またはアイテムによる攻撃効果には適応しない。
    同じHunterに複数配置出来ない。
Item 02

風を歩む靴

  • タイプ:装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:移動+1
    【移】の消費量に影響なし。移動行為以外の
    スキル発動などで生じる移動効果にも機能する。
    同じHunterに複数配置できない。
Item 03

魔槍の魂

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:射程+1
    Hunterの攻撃手段に問わず、スキルによって発動する効果にも適応可能。ただし、攻撃標的から拡散する効果やアイテムの射程等には無効。
    同じHunterに複数配置出来ない。
Item 04

スタミナの加護

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:【攻】【移】の消費を1削減
    移動行為や作戦行為の時に2枚以上の【攻】または【移】を消費した際に、一枚を手札に戻すことができる。スキルでの使用も可能。
    同じHunterに複数配置出来ない。
Item 05

普通に良い銃

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:射程3以内の敵1体に1ダメージ
    攻撃手段として使用可能で、【攻】を1枚消費。作戦行為としてカウントされる為、使用した場合ターン内でハンター自身の攻撃と同時に行えない。
    同じHunterに複数配置できない。
    • ハンター自身または味方ハンターのスキル、更に他のアイテムによる攻撃力・射程距離増強効果は原則受けない。
    • ハンターのスキルによる、攻撃後に発生する付加効果は原則発生する。
    • 複数の敵ハンターに対し使用可能。(2024/1/2 上方修正)
Item 06

投げる爆弾

  • タイプ:消耗型 | 作戦行為
    自身のターンでHunterが作戦行為時に使用する。
  • 効果:射程2以内の敵に2ダメージ
    使用者ハンターから射程2以内の敵を標的とする。標的に2ダメージ与えると同時、標的から射程距離1以内の敵にも1ダメージを与える。
    空地に対しても使用可能。
    • 「反射トラップ」は本カードに通用するが、範囲攻撃に対し敵ハンター1体に対し「反射トラップ」を1枚使用、且つ本カードに攻撃された敵ハンターは自身受けた分のダメージのみが対象である。
Item 07

転送魔法

  • タイプ:消耗型 | 移動行為
    自身のターンでHunterが移動行為時に使用する。
  • 効果:Hunter1体を戦闘範囲内任意のブロックへ移動させる。
Item 08

治癒魔法の巻物

  • タイプ:消耗型 | 調整行為
    自身のターンでHunterが調整行為時に使用。
  • 効果:下記何れかの効果を発動する。
    • Hunter1体の防御を満タンまで回復する。
    • チーム内ハンター全員に対し1回復する。
Item 09

反射トラップ

  • タイプ:消耗型 | 防御行為
    敵のターンでHunterが攻撃を受けた時に使用。
  • 効果:攻撃力1up
    敵からの攻撃のダメージを打ち消す、且手札を捨てた枚数分のダメージを反射、敵からの攻撃のダメージ数を上限とする。
    • ダメージ以外のマイナス効果は打ち消すことは可能だが反射できない。反射できるのはダメージのみ。
    • ダメージ反射は射程距離に依存せず攻撃者に届く。
    • 「反射」に対し「反射」は出来ない。
Item 10

マインドハック

  • タイプ:装備型 | 作戦行為
    自身のターンでHunterが作戦行為時に使用。
  • 効果:敵のHunterを一時的操る
    Hunterから距離2以内の敵を操る。操られた敵は移動行為1回と作戦行為1回を行う事が可能で、スキルも使用可能。アクションカードは自身のものを使用する。
Item 11

もっちぐぅの柚子胡椒

  • タイプ;消耗型 | 全行為
    「これがあれば大丈夫、万能の柚子胡椒!」
  • 効果:万能のアクションカード
    【攻】【守】【移】【補】何れのアクションカードの代わりに使用できる。
Item 12

トミ~のチャリ

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:移動能力大幅up (条件アリ)
    移動行為時【移】を1枚消費するのみで、縦+横計4方向へ距離無制限の移動が可能。攻撃受けた際は優先的に1ダメージを吸収し、チャリが壊れる事で破棄となる。防御行為より優先的にダメージを受ける
Item 13

ム~のワイン

  • タイプ:消耗型 | 調整行為
    自身のターンでHunterが調整行為時に使用。
  • 効果:「無敵の人」になる
    調整行為の際に使用し、次の敵のターンが終了までに、使用したハンターはダメージ及びマイナス効果は一切う受けない。
    「どういう間違いを犯してもみんな許してくれる」
Item 14

復活の十字架

  • タイプ:消耗型 | 調整行為
    自身のターンでHunterが調整行為時に使用。
  • 効果:ハンターを復活
    直前のターンで倒されたハンターを復活する。復活場所は倒された場所と同じく、復活後耐久値は1とする。
Item 15

地獄の聖水

  • タイプ:消耗型 | 作戦行為
    自身のターンでHunterが作戦行為時に使用。
  • 効果:敵の全装備品/全BUFFを削除
    射程2以内の敵ハンター1体に対し下記効果を与える
    • 全ての装備アイテムを強制破棄させる
    • 全てのBUFF(有益効果)を消し去る
      (ム~のワインの無敵効果も消し去る事が可能)