カード一覧

CARDS
カード一覧


Hunter Cards
ハンターカード

ゲームでの主役となるカードです。4点のステータス(防御,攻撃,移動,射程)及び2点の特殊スキルがあります。

CryptoHunter #001

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動2 | 射程2 | 合計9
  • 銃剣術・境 | 固有属性
    敵の攻撃を防御、または攻撃が敵に防御された時(一部でも)、捨札から任意のアクションカードを選んでハンターの側に置く(充電枠)。調整/移動/作戦/防御行為での消費や上乗せに使用可能。上限は3枚まで。
  • 白虎真気 | 固有属性
    充電枠に3枚同じアクションカードが揃った時、この3枚を 任意のアクションカードへ変換して一括使い切る事が可能。
CryptoHunter #002

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 影刃の術 | 作戦行為 | 消費: 1攻+1移
    射程2以内の敵から射程1以内のマスへ移動し、その敵に2ダメージ発生。
  • 陰に潜む | 防御行為 | 消費: 1守+1移
    ダメージを全て回避し、自身が『潜伏状態』になる。 「いかなる攻撃をも回避する身ごなしで死角から獲物を狙う」
    • 『潜伏状態』:ボード上からハンターチップを離し、自身が居たマスを『潜伏地点』にする。いかなる攻撃の対象にもならない。次の調整行為開始時、『潜伏地点』から射程2以内のマスへ自身を移動し、『潜伏状態』は解除される。
CryptoHunter #003

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃2| 移動1 | 射程1 | 合計8
  • 獣王の鼓舞 | 調整行為 | 消費: 1攻
    1ターンに1回のみ、次の作戦行為時、自身と味方全員の攻撃力1上昇。
    その後山札から2枚を手札に補充。
  • アバロン | 固有属性
    1ターンに1回のみ、射程1以内の味方全員が受けるダメージの一部を任意で自身が受けることができる。
CryptoHunter #004

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • バーサーカー | 固有属性
    一般攻撃時、自身の耐久値を任意で消費して(消費x1)ダメージ上昇。
    • 耐久値が0となる使用はできない。
  • 吸血刀 | 固有属性
    一般攻撃で敵の耐久値を減少させた際、自身の耐久値が1回復。
CryptoHunter #005

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・輝(キラリ) | 固有属性
    一般攻撃時、最大射程以内の他の敵に【攻/移/守/補】を追加消費して拡散(消費x1)ダメージ発生。
    • 上限2枚。
  • 銃闘術・影(シャド) | 固有属性
    敵の攻撃を1ダメージ以上防いだ際、捨札から【攻/移/守/補】いずれか1枚を手札に補充。
    • 回避した際は発動しない。
CryptoHunter #006

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 魔剣術・凛 | 作戦行為 | 消費:「1攻+1移」~「2攻+2移」
    遠距離の敵から射程1のブロックへ接近して近接攻撃を行う。
    【移】1~最大2枚消費し射程2~最大3の敵に対し発動可能。
    【攻】1~最大2枚消費しダメージ2~最大3与える。
  • サイベリアンフットワーク | 固有属性
    【攻】を【移】として使用できる、
    【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #007

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 銃闘術・光 | 固有属性
    射程2以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクションカードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 銃闘術・幻 | 防御行為 | 消費:1移
    1ダメージ受けた際、【守】の代わりに【移】で攻撃を避け、同時に1距離移動する。敵の攻撃が1ダメージを超えた場合、超えた分の【守】を追加してダメージを打ち消すことが可能。
CryptoHunter #008

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x0ceb13470046FD2B671b250284Ab9E4365631FB2

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 銃闘術・擬 | 作戦行為 | 消費:-
    味方又は敵の作戦行為スキルを完全複製して使用する。
  • 銃闘術・影 | 固有属性
    敵の攻撃に対し1ダメージでも防御できた場合、捨札から任意のアクションカードを選んで手札に戻す事が出来る
CryptoHunter #009

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・牙 | 固有属性
    自身の一般攻撃が1ダメージ以上防がれた際、捨札から 【攻/移/守/補】いずれか1枚を選んで手札に補充。
    • 敵に回避された際は発動しない。
  • 銃闘術・影 | 固有属性
    敵の攻撃を1ダメージ以上防いだ際、捨札から【攻/移/守/補】いずれか1枚を選んで手札に補充。
    • 回避した際は発動しない。
CryptoHunter #010

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計8
  • 酒霧の炎 | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離2以内の敵に2ダメージ。同時にその敵と隣接(移動距離1)
    する敵最大2体に対し1ダメージを与える。
    「酒の噴射を介した火を放つ武術。」
  • 斬馬刀 | 固有属性
    近接攻撃(距離1の敵からの攻撃)に対し防御行為を行う際に、敵のダメージを超える【守】を追加し、ダメージ超えた枚数分のダメージを敵に与える、追加は2枚まで。
CryptoHunter #011

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 妖刀 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    射程2以内の敵に2ダメージ発生。1ダメージ以上与えた 敵の装備中アイテム1枚を選択して捨札へ送る。
    • 「妖刀から出す妖気が斬撃を飛ばす」
  • 空間移動 | 固有属性
    移動行為時、移動で消費する【移】が1になる。敵や味方を跨ぐ移動ができる。
    • 消費削減効果を受けない。
CryptoHunter #012

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 死角からの銃撃 | 固有属性
    射程が丁度2の敵に一般攻撃した際、敵は防ぐ/回避するためのアクションカード消費が1増える。射程増加効果を受けている際、射程が丁度3の敵にも有効。
  • 狐の狡猾 | 固有属性
    【守】を【移】、【移】を【守】として使用できる。
CryptoHunter #013

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 鶴の舞 | 防御行為 | 消費:2守
    【守】2枚を消費して2ダメージ分の攻撃を防御した際、射程1以内の敵に2ダメージ発生。攻撃または射程増強効果を受けない。
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #014

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 蓄力射撃 | 固有属性
    ターン終了後【攻】を1枚本ハンターの側に置き(ストック)、山札から1枚引く。攻撃する際貯めた【攻】を消費し枚数分ダメージを上乗せする。ストック出来る【攻】は2枚まで。
  • エルフの素早さ | 固有属性
    防御行為の際、山札から2枚引いて、【守】が当たった場合手札に入れる。当たらなかったカードは捨てる。
CryptoHunter #015

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 豹の斬撃 | 作戦行為 | 消費:「1攻+1移」~「2攻+2移」
    遠距離の敵から射程1のブロックへ接近して近接攻撃を行う。
    【移】1~最大2枚消費し射程2~最大3の敵に対し発動可能。
    【攻】1~最大2枚消費しダメージ2~最大3与える。
  • 豹の素早さ | 固有属性
    【守】を【移】として使用できる、【移】を【守】としても使用できる。
CryptoHunter #016

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 精霊剣術 | 固有属性
    攻撃し敵が【守】で攻撃を防御した際に、【守】を消費する事で敵が使用した【守】を同じ枚数分を無効化出来る。
  • エルフの素早さ | 固有属性
    防御行為の際、山札から2枚引いて、【守】が当たった場合手札に入れる。当たらなかったカードは捨てる。
CryptoHunter #017

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 魂喰いの鎌 | 作戦行為 | 消費;1~2耐久
    攻撃が敵に防御された場合、自身の耐久値を消費する事で、1耐久分につき、1ダメージ分の防御を無効化出来る。
    消費できる耐久値の上限は2で、自身の耐久値は一瞬でも0になってはいけない。なってはいけない。
  • 悪魔の肌 | 固有属性
    【守】で敵の攻撃を1ダメージでも防御成功した際に、耐久値は1回復する。
CryptoHunter #018

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • 麒麟槍法 | 固有属性
    一般攻撃を敵が防いだ際、【守】を追加消費し、(消費x1)分の防御値を無効化する。※回避された際は発動しない。
    • 枚数上限なし
  • 麒麟歩 | 固有属性
    【守】を【移】、【移】を【守】として使用できる。
CryptoHunter #019

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 覇王槍 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程2以内の敵に3ダメージ。 敵がこの攻撃防いだ際、【守】を追加消費し、(消費x1)分の防御値を無効化する。※回避された際はこの効果発動しない。
    • 枚数上限なし
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #020

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 燕返し | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程が丁度1の敵に3ダメージ発生。敵が防ぐ/回避する際、【守/移】を後述する枚数分、追加消費する必要がある。
    • [1か2ダメージ時]追加で1枚必要。
    • [3以上ダメージ時]追加で2枚必要。
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #021

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程3 | 合計7
  • 機銃掃射 | 固有属性
    射程3以内に敵が複数いる場合、攻撃する際に【攻】を1枚
    多く消費する度に、攻撃対象を1つ増やす事が可能。更に、
    敵が【守】などで攻撃を防御した際に、ターン内で【攻】を
    1枚追加消費する事で防御した敵へ再攻撃出来る。
  • 弾薬豊富 | 固有属性
    【守】【移】を【攻】として使用可能。
CryptoHunter #022

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・炎 | 固有属性
    射程2以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクション
    カードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの
    枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 銃闘術・赤 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、
    敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。
    尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
CryptoHunter #023

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 剣の舞 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1以内全ての敵に2ダメージ与える。
    射程距離増加効果は有効。
  • 二刀流 | 固有属性
    攻撃が敵に防御された際に【守】を1枚追加する事で、敵の1ダメージ分のガードを無効化できる。追加できる上限は2枚まで。
CryptoHunter #024

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計9
  • 青龍刀 | 固有属性
    攻撃の際、任意のアクションカードを1枚追加する度に、射程1以内にもう1体の敵に対して同じダメージを与える。
    追加できる枚数は2枚まで(同時攻撃できる敵は3体まで)
  • 内攻心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用できる、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #025

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • チェンソー | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1の敵に対し3ダメージ与え、敵が【守】でガードした
    際に、敵が出した【守】と同じ枚数のカードを山札から取り、
    そのうち【攻】が出た枚数分【守】の効果を無効化する。
    その後取ったカードを捨てる。「解体ショーだ!」
  • 凶暴回復 | 固有属性
    自身の直接攻撃(消費型アイテムや反射等を除く)が敵にダメージを与えた際、自身の耐久が1回復する。
CryptoHunter #026

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程1 | 合計6
  • 風の神楽 | 調整行為 | 消費:いずれか2【攻/移/守/補】
    自身または射程1以内の味方1体を『帯電状態』にする。
    • 『帯電状態』:受けたダメージと同じ値、攻撃した敵にダメージ発生。この状態は次のターン開始時、解除される。尚、跳ね返ったダメージを更に敵が防御可能。
  • 火の神楽 | 調整行為 | 消費:いずれか2【攻/移/守/補】
    自身と味方全員が『炎火状態』になる。
    • 『炎火状態』:次の作戦行為時、攻撃力1上昇。作戦行為終了時、解除される。
CryptoHunter #027

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 毒霧 | 作戦行為 | 消費:2攻+1補
    射程2以内任意3×3、計9マスの敵全員に拡散2ダメージ発生。
  • 敗血毒 | 固有属性
    一般攻撃で敵の耐久値を減少させた際、その敵は『敗血毒状態』になる。
    • 『敗血状態』:耐久値の回復が出来ない。次の調整行為終了時、解除される。
CryptoHunter #028

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計8
  • どうも | 作戦行為 | 消費:1攻
    自身が『挑発状態』となり、射程2以内の敵全員を『激昂状態』にする。
    • 『挑発状態』:効果なし
    • 『激昂状態』:攻撃できる対象が『挑発状態』の敵のみになる。次の自身のターン終了時、解除される。
  • 光合成 | 固有属性
    【守/移】を【補】として使用できる。
CryptoHunter #029

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計0
  • キャベツビーム | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程2以内の敵に3ダメージ。 敵がこの攻撃防いだ際、【守】を追加消費し、(消費x1)分の防御値を無効化する。
    • 回避された際はこの効果発動しない。※枚数上限なし
  • エネルギー吸収 | 固有属性
    敵の攻撃を1ダメージ以上防いだ際、捨札から【攻/移/守/補】いずれか1枚を手札に補充。
    • 回避した際は発動しない。
CryptoHunter #030

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xB5614598af6697BA97A555216586D9d4a68d517F

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • キャベツウイップ | 作戦行為 | 消費:1~2攻
    射程2以内の敵に装備中アイテムを選んで捨札へ破棄。 【攻】1枚消費付きアイテム1枚選び、最大2枚まで選べる。 敵のアイテム1枚を破棄させた度に捨札からカードを1枚 選択して手札に補充。この効果は【移】によって回避できるが 【守】による防御は不可。
  • 鞭打防御 | 防御行為 | 消費:-
    射程2以上の敵の攻撃に対し、【攻/移/補】を【守】として使用できる。
CryptoHunter #031

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動3 | 射程3 | 合計8
  • 暗殺狙撃 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内で耐久残り1の敵に1ダメージ且つ敵がこの攻撃に対し防御行為出来ない。但しシールド等効果に影響される。
    「一撃必殺!」
  • 豹の鋭さ | 固有属性
    【守】を【移】として使用できる、【移】を【守】としても使用できる
CryptoHunter #032

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動3 | 射程3 | 合計9
  • 蓄力射撃 | 固有属性
    1ターンに1回のみ、自身の「ストック」が2枚未満の際、 【攻】1枚を自身に「ストック」できる。 その後山札から1枚を手札に補充。
    • ストックのアクションカードを使用する際は ステータスの★数に影響されない。
  • 戦闘飛行 | 固有属性
    【攻】を【移】、【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #033

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計5
  • 和の調合 | 調整行為 | 消費:1補
    自身と射程2以内の味方全員の耐久値が1回復。※使用回数制限なし。
  • 鴨と葱 | 調整行為 | 1~3守
    【守】最大3枚を消費して自身または射程2以内の複数の 味方に1枚ずつ『ストック』する。既にストック状態の味方 に執行できない。その後山札から(消費x1)枚を手札に補充。 * ストックのアクションカードを使用する際は ステータスの★数に影響されない。
CryptoHunter #034

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • 魂の燃焼 | 作戦行為 | 3攻+1耐久
    射程2の敵に3ダメージ、且つ敵の手札から2枚任意選んで捨てる。このスキル発動すると耐久が1落ちる。
    「緑の炎が降ってくる」
  • 悪魔の皮膚 | 固有属性
    敵の攻撃を【守】で1ダメージでも防御出来た場合、耐久が1回復する。
CryptoHunter #035

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 妖刀 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    射程2以内の敵に2ダメージ発生。1ダメージ以上与えた敵の装備中アイテム1枚を選択して捨札へ送る。
    • 「妖刀から出す妖気が斬撃を飛ばす」
  • 妖気強化 | 固有属性
    【攻】を【守】、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #036

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • バーサーカー | 固有属性
    攻撃を行う際に、自身の耐久を消費する事で、同額のダメージをその攻撃に加算することが可能。尚、一瞬でも耐久は0となってはいけない。
  • 氷河の加護 | 固有属性
    【移】を【補】として使用できる。【補】を【移】として使用できる。
CryptoHunter #037

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程3 | 合計7
  • 熊パンチ | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離1の敵に1ダメージ与え、同時に自分から遠い方向へ2距離強制移動させる。
    「熊が敵をぶっ飛ばす!」
  • 交渉術 | 固定属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から1枚引くことができる。
CryptoHunter #038

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 土に潜る | 調整行為 | 消費:1移
    チップを裏返し、全ての攻撃を受けない「地下状態」となる。「地下状態」では通常移動可能だが、通常攻撃は出来ない。ターン開始時に「地下状態」だった場合、ターン終了時に「地下状態」が解除される。
  • 土竜の突撃 | 作戦行為 | 消費:2攻+1移
    「地下状態」から発動する。射程2以内の敵の隣接ブロックへ移動し、「地下状態」を解除した上敵に3ダメージ与える。
CryptoHunter #039

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 魔力爆発 | 作戦行為 | 消費:2攻+1補
    距離3以内の任意の3×3ブロックエリア内の敵全員に対し1ダメージ与え、味方全員1耐久回復させる。
  • 魔法の盾 | 固有属性
    調整段階、手札にある【守】を1枚本カードの側に設置、山札から新たに1枚引く。攻撃を受けた際にこれらの【守】がダメージを吸収。最大2枚まで重ねることが可能。
CryptoHunter #040

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃3 | 移動1 | 射程3 | 合計8
  • 大噴射 | 作戦行為 | 消費:1攻+3移
    【攻+移】1枚ずつ消費し射程3以内の敵に対し1ダメージを与え、1マス任意方向へ射程3以内任意2×3、計6マスの敵全員に1ダメージ発生し 1マス強制移動させる。このスキルは回避不可、また 防がれた場合も強制移動効果は機能する。
  • 波濤の魔槍 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程が3以内の敵に3ダメージ発生。敵が防ぐ/回避する際、 【守/移】を後述する枚数分、追加消費する必要がある。
    • [1か2ダメージ時]追加で1枚必要。
    • [3以上ダメージ時]追加で2枚必要。
CryptoHunter #041

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動3 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・爪 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
  • 銃闘術・翼 | 固有属性
    敵の攻撃に対し【守】使用して攻撃を打ち消した場合、敵が使用した【攻】を拾って手札に入れることができる。尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【攻】は1つまで。
CryptoHunter #042

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 糸繋ぎの苦無 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    射程2の敵に対し2ダメージ与えると同時、その敵から射程1の任意ブロックへ移動。
  • 武器召喚巻物 | 固有属性
    調整段階で装備型アイテムを装備した後、装備したアイテムと同じ枚数のカードを山札から補充出来る。他の味方に装備した場合も有効。補充後はターン内でもう一度アイテムを装備出来ない。
CryptoHunter #043

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • バーサーカー | 固有属性
    攻撃を行う際に、自身の耐久を消費する事で、同額のダメージをその攻撃に加算することが可能。尚、一瞬でも耐久は0となってはいけない。
  • 回転する斧 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移
    射程2の敵に2ダメージ。バーサーカー効果も適応可能。
    「斧のブーメラン初めて見たか?」
CryptoHunter #044

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計5
  • 化け術 | 作戦行為 | 消費:-
    除外されていない敵味方いずれか1体の作戦行為スキルを 完全複製して使用できる。
    • 除外:倒されたハンターは1サイクルボード上に残り、 その後ボード上からチップが取り除かれる。
  • 身代りの術 | 防御行為 | 消費:1装備中アイテム
    自身または射程1以内の味方の防御行為時、自身の装備中アイテムを1枚消費して2ダメージ無効化できる。
    • 味方の装備中アイテムでは発動できない。
CryptoHunter #045

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 極地の大剣 | 固有属性
    攻撃の際【移】を1枚追加する度に、射程1以内にもう1体の敵に対して同じダメージを与える。この効果はアイテムによるダメージ/射程/消費削減効果を受けない。
  • 圧迫式防御 | 固有属性
    近接攻撃(射程1)を受けた際に、防御行為と同時、【攻】を追加する事で、追加枚数分のダメージを敵に与える。追加は2枚まで。
CryptoHunter #046

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • バイキングドリル | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、距離1,2,3の敵に対し其々3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を受けた場合はダメージ1の部分が伸びる。
  • 大王烏賊の触手 | 防御行為 | 消費:-
    防御行為の際に全てのアクションカードが【守】として使用可能。且つ本ハンターから射程2以内の味方が防御行為する際もこの効果を受ける。
    「巨大な触手が皆を守ってくれる!」
CryptoHunter #047

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • 爆撃弾 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内の敵またはマスに3ダメージ発生。対象から射程1以内の敵全員に拡散1ダメージ発生。
  • 武器庫 | 固有属性
    調整行為終了時、手札が上限未満の際、山札から1枚を手札に補充。
CryptoHunter #048

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xB5614598af6697BA97A555216586D9d4a68d517F

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 寒冷の吹雪 | 作戦行為 | 消費:1-3攻
    距離3以内の敵最大3体に対し1ダメージを与え、且つ次のターンの移動行為時に、移動に必要の【移】の数が2倍になる。1体の敵に対して付き【攻】1枚必要。
  • 魔法の盾 | 固有属性
    調整段階、手札にある【守】を1枚Hunterの側に設置、山札から新たに一枚手札に引く。攻撃受けた際にこれらの【守】が優先的にダメージを吸収。最大2枚まで重ねることが可能。
CryptoHunter #049

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 銃闘術・牙 | 固有属性
    自身の一般攻撃が1ダメージ以上防がれた際、捨札から 【攻/移/守/補】いずれか1枚を選んで手札に補充。
    • 敵に回避された際は発動しない。
  • 銃闘術・影| 固有属性
    敵の攻撃を1ダメージ以上防いだ際、捨札から【攻/移/守/補】いずれか1枚を選んで手札に補充。
    • 回避した際は発動しない。
CryptoHunter #050

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程1 | 合計6
  • 擬態の剣 | 作戦行為 | 消費:-
    味方または敵の作戦行為に該当するスキルを完全に複製して使用する。
  • コントラクトインセプション | 作戦行為 | 消費:1移/攻
    射程2の敵に対し、次のターンで下記何れかを禁ずる
    【移】消費の場合:4方向のうち1つ特定方向への移動が不可
    【攻】消費の場合:自身含む特定の味方に対する攻撃不可
    両方消費して1体の敵に対し両方発動、または範囲内2体の敵に対してそれぞれ発動可能。
CryptoHunter #051

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 太極剣法 | 防御行為 | 消費:2守
    【守】2枚を消費して2ダメージ分の攻撃を防御した際、射程1以内の敵に2ダメージ発生。攻撃または射程増強効果を受けない。
  • 内功心法 | 固有属性
    【攻】を【守】、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #052

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計8
  • 裁きの雷光 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程2以内の敵に3ダメージ。 敵がこの攻撃防いだ際、【守】を追加消費し、(消費x1)分の防御値を無効化する。
    • 回避された際はこの効果発動しない。※枚数上限なし
  • 信仰心 | 固有属性
    調整行為終了時、手札が上限未満の際、山札から1枚を手札に補充。
CryptoHunter #053

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 七十二の武術 | 固有属性
    一般攻撃する際、2枚目の【攻】を【移/守/補】をいずれかで 代用できる。
  • 金剛不壊の身 | 固有属性
    【守】1枚と【攻/移/守/補】いずれか追加消費して2以上の ダメージを防げる。1枚追加付き1ダメージ多く防げる。
CryptoHunter #054

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 降龍十八掌 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程2以内の敵に3ダメージ。敵がこの攻撃防いだ際、 【守】を追加消費し、(消費x1)分の防御値を無効化する。 ※回避された際はこの効果発動しない。
    • 枚数上限なし。
    • 「巨大のパンダーを口寄せして強力のパンチを喰らわす」
  • 内功心法 | 固有属性
    【攻】を【守】、【守】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #055

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • 腐食毒 | 作戦行為 | 消費:1攻+1補
    距離2以内の敵に2ダメージ与え、敵がこの攻撃で受けた分
    のダメージは、次の敵のターンの調整行為時に治療されない。
    「オロチが吐く毒は治療効果を阻害する」
  • 麻痺毒 | 固有属性
    敵にダメージを与えた場合、次のターンでの移動と作戦の際に
    【移】と【攻】の消費量が1つ増える。
    「手裏剣には毒が塗ってある」
CryptoHunter #056

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計4
  • 皇帝の権能 | 固有属性
    『除外』されていない味方が1体以上いる際、ターン開始ドローが1枚増加。
    • 除外:倒されたハンターは1サイクルボード上に残り、 その後ボード上からチップが取り除かれる。
  • 英霊召喚 | 調整行為 | 消費:-
    1ゲームにつき1回のみ発動できる。『除外』された味方の中から『ステータス』、『スキル』を任意で選択して自身に継承。※自身のスキルは全て使用不可になる。
CryptoHunter #057

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 巨斧の牙 | 固有属性
    攻撃の際、任意のアクションカードを1枚追加する度に、射程1以内にもう1体の敵に対して同じダメージを与える。追加できる枚数は2枚まで、同時攻撃できる敵は3体まで、射程増強効果を受けない。
  • 河馬の咬合力 | 作戦行為 | 消費:1~3移
    射程2以内の敵を自身の射程1任意のブロックへ強制移動させる。【移】1枚付き敵1体を移動し、対応できる敵は3体まで。
CryptoHunter #058

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 海に潜る | 調整行為 | 消費:1移
    チップを裏返し、全ての攻撃を受けない「水下状態」となる。
    「水下状態」では通常移動可能だが、通常攻撃は出来ない。
    ターン開始時に「水下状態」だった場合、ターン終了時に「水下状態」が解除される。
  • 鮫の突撃 | 作戦行為 | 消費:2攻+1移
    「水下状態」から発動する。射程2以内の敵の隣接ブロックへ移動し、「水下状態」を解除した上敵に3ダメージ与える。
CryptoHunter #059

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 銃闘術・牙 | 固有属性
    攻撃する際に、敵が【守】を使用して攻撃を打ち消した場合、
    敵が使用した【守】を拾って手札に入れることができる。
    尚、1ターンにつきこのスキルで得られる【守】は1つまで。
  • 銃闘術・瞬 | 防御行為 | 消費:1移
    1ダメージ受けた際、【守】の代わりに【移】で攻撃を避け、
    同時に1距離移動する。敵の攻撃が1ダメージを超えた場合、
    超えた分の【守】を追加してダメージを打ち消すことが可能。
CryptoHunter #060

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • ポテトロケット | 作戦行為 | 消費:1~4攻
    距離3以内の敵に対し【攻】を最大4枚消費し、1枚付き1ダメージ与える。1体の敵に対し使用できる【攻】の数は最大2枚。
  • ベリーロング | 固定属性
    本ハンターが生き残ってる限り、手札の上限枚数が1枚増える。
CryptoHunter #061

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #062

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #063

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #064

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #065

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計6
  • 身代りの術 | 防御行為 | 消費:アイテムカード
    攻撃を受けた際に、このハンターが装備しているアイテムカード1枚ですべてのダメージを吸収し、その後アイテムカードを破棄。射程1範囲内の味方もこの効果を享受可能。味方ハンターの装備でこの効果を発動できない。
  • 陰に潜む | 移動行為 | 消費:1移
    味方のハンターから射程1の任意ブロックへ移動する。
CryptoHunter #066

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計7
  • 死神の鎌 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程1以内で耐久残り1の敵に1ダメージ且つ敵がこの攻撃に対し防御行為出来ない。シールド効果にも影響されない。
    「死の国へようこそ!」
    • 防御行為できない故、防御行為に該当するアイテム(反射トラップ等)やスキルはこの攻撃を対策できない
  • 地獄門 | 固有属性
    移動する際は移動距離に関わらず、消費する【移】は1つで済む。敵や味方を跨ぐ移動が可能。消費削減効果を受けない
CryptoHunter #067

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程1 | 合計5
  • ヤシマップ | 調整行為 | 消費:1~3移
    【移】最大3枚を消費して自身または射程2以内の複数の 味方に1枚ずつ『ストック』する。既にストック状態の味方 に執行できない。その後山札から(消費x1)枚を手札に補充。
    • ストックのアクションカードを使用する際は ステータスの★数に影響されない。
  • 世界の歩き方 | 移動行為 | 消費:1~2移
    【移】を1~2枚消費し、射程2以内自身含むの味方全員 1~2マスまで移動できる。
CryptoHunter #068

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計6
  • 爆音衝撃波 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内の任意の3×3ブロックエリア内の敵全員に対し
    1ダメージ与え、且つ敵はダメージ受けたハンターの数の
    分の手札を捨てる。
  • 攪乱音程 | 防御行為 | 消費:-
    防御行為の際に全てのアクションカードが【守】として使用
    可能。且つ本ハンターから射程2以内の味方が防御行為する
    際もこの効果を受ける。
CryptoHunter #069

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計7
  • 剥奪 | 作戦行為 | 消費:1~2攻
    射程2以内の敵に装備中アイテムを選んで捨札へ破棄。【攻】1枚消費付きアイテム1枚選び、最大2枚まで選べる。敵のアイテム1枚を破棄させた度に捨札からカードを1枚選択して手札に補充。この効果は【移】によって回避できるが【守】による防御は不可。
  • 財宝の山 | 固有属性
    調調整行為終了時、手札が上限未満の際、山札から1枚を手札に補充。
CryptoHunter #070

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計6
  • 風の神楽 | 作戦行為 | 消費:1~3移
    【移】最大3枚を消費して自身または射程2以内の複数の 味方に1枚ずつ『ストック』する。既にストック状態の味方 に執行できない。その後山札から(消費x1)枚を手札に補充。
    • ストックのアクションカードを使用する際は ステータスの★数に影響されない。
  • 水の神楽 | 調整行為 | 消費:1補
    自身と射程2以内の味方全員の耐久値が1回復。
    • 使用回数制限なし。
CryptoHunter #071

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動1 | 射程2 | 合計6
  • みんなが守ってくれる | 固有属性
    1ターンに1回のみ、自身へのダメージを一部無効化できる。自身から射程2以内の味方1体に無効化した分のダメージ発生。
  • 美しいからご褒美を | 調整行為 | 1~3攻
    【攻】最大3枚を消費して自身または射程2以内の複数の 味方に1枚ずつ『ストック』する。既にストック状態の味方 に執行できない。その後山札から(消費x1)枚を手札に補充。
    • ストックのアクションカードを使用する際は ステータスの★数に影響されない。
CryptoHunter #072

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • リバウンドシュート | 作戦行為 | 消耗:1攻+(1~2移)
    射程3以内の敵を攻撃し、【攻】1枚で1ダメージ与える。 【移】を1枚追加する事で【攻】1枚を射程3以内の敵(標的1)に1ダメージ発生。 【移】1枚を追加消費し、その敵(標的1)から射程1以内の 他の敵(標的2)に2ダメージ発生。【移】を更に1枚追加消費し、 その敵(標的2)から射程1以内の他の敵(標的3)に3ダメージ発生。
    • 追加上限2枚、攻撃範囲は標的3まで。
  • 錬金術 | 固有属性
    調整行為終了時に手札が上限未満の際、山札から1枚引くことができる。
CryptoHunter #073

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 連斬の鎌 | 作戦行為 | 消費:-
    攻撃の後(ダメージ与えたか関わらず)、山札から1枚引き、
    【攻】が出た場合、消費してもう1ダメージ追撃。出なかった
    場合は攻撃終了し引いたカードを破棄。追撃は最大2回まで。
  • 玉ねぎの霧 | 防御行為 | 消費:2守
    攻撃されダメージを受けた際に、【守】を2つ使用する事で
    周囲距離1以内にある敵は次のターンで作戦行為ができない。
    「目が…..目がぁぁ!!!!」
CryptoHunter #074

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x434f7C4a1470a03494dFf3530037082d086738a5

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計4
  • 野菜農場 | 防御行為 | 消費:-
    自身と射程2以内の味方全員の耐久値が1回復。※使用回数制限なし。
    • 「キャベツの精霊を大量召喚して身代りになってくれる」
  • キャベツ超特盛 | 調整行為 | 消費:1~2補
    【攻/移/補】を【守】として使用できる。更に1ターンに 1回のみ、自身から射程2以内の味方にもこの効果を使用可能。
    • 「キャベツの精霊を大量召喚して身代りになってくれる」
CryptoHunter #075

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計7
  • 人形の呪い | 作戦行為 | 消費:アイテム2枚
    アイテムカード2枚(自分や味方装備中も含む)を破棄する
    事で発動する。射程2の敵をマークし、ターン内で味方全員
    の攻撃が射程距離無視でマークされた敵に当たるようになる。
  • 魂の温存 | 調整行為 | 消費:任意の手札
    距離2以内の味方が直前のターンで倒された時、任意の手札
    を捨て復活を行う。復活後の耐久値は捨てた枚数に依存。
    1回のターンで味方1体しか復活できない。
CryptoHunter #076

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計6
  • 瞳術 | 作戦行為 | 消費:【攻/移/守/補】いずれか2~4枚
    射程2以内の敵最大2体を次のターンで活動できない。 1体付き【攻/移/守/補】いずれか2枚を消費する。
    • 「金縛りの術!」
  • 鏡花水月 | 防御行為 | 消費:-
    【攻/移/補】を【守】として使用できる。更に1ターンに 1回のみ、自身から射程2以内の味方にもこの効果を使用可能。
    • 「幻術を作り出し攻撃から逃れる術。」
CryptoHunter #077

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計8
  • 鷹の爪 | 作戦行為 | 消費:1攻+1~2移
    【攻】を1枚消費し射程1の敵に1ダメージ。【移】を1枚
    追加する度に射程と攻撃が1増える。追加できる枚数は
    2枚まで。
    「敵に対しナルカミを駆使して攻撃する技」
  • 鷹の目 | 固定属性
    作戦行為開始時、手札のカードを任意2枚敵に見せた上、
    敵の手札を任意2枚選んで覗くことができる。
CryptoHunter #078

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動2 | 射程2 | 合計6
  • 動植綵絵 | 作戦行為 | 消費:1攻+1移+1補
    射程3以内任意の3×3、計9マスの敵全員に2ダメージ発生。
    • 「動物の群れが襲い掛かる」
  • 身代りの絵 | 調整行為 | 消費:1~3守
    【守】最大3枚を消費して自身または射程2以内の複数の 味方に1枚ずつ『ストック』する。既にストック状態の味方 に執行できない。その後山札から(消費x1)枚を手札に補充。
    • ストックのアクションカードを使用する際は ステータスの★数に影響されない。
CryptoHunter #079

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動1 | 射程3 | 合計7
  • 鬼に金棒 | 作戦/防御行為 | 消費:2攻/1攻+1守
    射程2以内の敵を2ダメージ与えると同時1マス強制移動させる。作戦行為として使用する場合は【攻】2枚、防御行為として使用する場合は【攻/守】一枚ずつ消費する。「巨大化したヤーマが金棒で敵をぶっ飛ばす」
    「巨大化したヤーマが金棒で距離1の敵をぶっ飛ばす」
  • 自動守護呪符 | 固有属性
    射程2以外からの攻撃に対し、全てのアクションカードを【守】として使用できる。「遠距離攻撃に対する固有耐性」
CryptoHunter #080

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • ウサギバズーカ | 作戦行為 | 消費:3攻
    距離3以内の敵に3ダメージを与えた上で、その敵から距離1
    以内の敵にも1ダメージ与える。
    このスキルは空地(敵のいないブロック)にも標的可能。
  • ウサギの警戒 | 固有属性
    敵のターンで「移動行為」時に、距離1以内に敵が移動して
    来た場合、【移】を1つ消費する事で1距離1移動出来る。
    被動発動なので、移動行為としてカウントされない。
CryptoHunter #081

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 創設者身分 | 固有属性
    味方にTMA由来のHunterが1体増える度に、攻撃上限が1★
    上昇する。TMAの味方が倒された場合は、その分の効果は
    復活するまで一次的に消える。
  • 神スナイパー | 固定属性
    【移】を【攻】として使用できる。また、作戦行為時【攻】
    または【移】を1枚追加する事で、射程が4★になる。
    他の射程増加効果と加算できない。
CryptoHunter #082

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x7311af73382B47169843cd6218242b333253C0a6
CryptoHunter #083

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #084

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #085

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #086

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #087

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x815CDc544d90b6366b8e3fcB4D1b06787D888D89
CryptoHunter #088

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #089

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #090

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #091

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計9
  • スパートスラッシュ | 移動+作戦行為 | 消費:1攻+(1~3)移
    攻撃対象の敵から射程1のコマへ一方通行直線移動し、移動したマス数分のダメージを与える。本スキルは【攻】1枚と移動で使う【移】を消費し、【移】の消費は最大3枚。このスキルは移動行為1回分と作戦行為1回分を消費する。
  • 暴走が止まらない | 固有属性
    【攻】を【移】として使用出来る、【移】を【攻】として使用出来る。
CryptoHunter #092

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動3 | 射程1 | 合計9
  • 豹の爪 | 作戦行為| 消費:1攻+1移
    射程2以内の敵から射程1以内のマスへ移動し、その敵に2ダメージ発生。
    • 「敵へ飛び込み爪を振る舞う」
  • 黒乳効果 | 固有属性
    【補】を【移】、【移】を【補】として使用できる。
CryptoHunter #093

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 狼牙の舞 | 作戦行為| 消費:2攻
    距離1以内全ての敵に1ダメージ与える。
    「回転して周りの全ての敵を切り裂く技」
  • 背水の陣 | 固有属性
    ターン内で受けた分のダメージを、次のターンの攻撃に
    上乗せできる。上乗せ分は【攻】を消費せず、効果は1回
    のターンで消失する。
    この効果は「狼牙の舞」にも有効。。
CryptoHunter #094

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 大猿猛拳 | 作戦行為| 消費:2攻
    距離1の敵に対し2ダメージ与えた後に山札から1枚引く。
    【攻】の場合敵は次のターンで移動・作戦行為できない。
    その後引いたカードを捨てる。
    「脳震盪を引き起こすパンチ力」
  • 体育系のタフネス | 固有属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から
    1枚引くことができる。
CryptoHunter #095

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 催心掌 | 作戦行為 | 消費:2攻
    距離1以内の敵に1ダメージを与えると同時、次のターン敵の
    調整行為時に継続的に2ダメージ与える。この継続ダメージに
    対し、敵は調整行為時【補】枚数分で打ち消す事が出来る。
    「内臓にダメージを与える拳術。」
  • 内功心法 | 固有属性
    【攻】を【守】として使用可能、
    【守】を【攻】として使用も可能。
CryptoHunter #096

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x0607f4d21D074Ca1a48Cbc94209A4a3B62406019

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計8
  • 孤狼刀術 | 作戦行為/防御行為 | 消費:1攻+1守
    射程1の敵に2ダメージ。
    また、射程1の敵から攻撃受けた際は、1ダメージ分を
    ガードした上、敵に1ダメージ与える。
  • 継続作戦 | 固有属性
    調整行為終了時に手札が満タンじゃない場合、山札から
    1枚引くことができる。
CryptoHunter #097

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x482283df5A69Ea705Dc609e628b4F0CF46428149
CryptoHunter #098

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計4
  • 時間停止 | 防御行為 | 消費:山札
    1ターンに1回のみ、自身または射程2以内の味方の防御行為時、発生ダメージと同じ枚数を山札から捨札へ送ることでダメージを無効化できる。敵がこの攻撃に使用した全てのカードは敵プレイヤーの手札に戻す。
  • 選択的歴史再現 | 固有属性 | 消費:-
    調整行為終了時に手札が上限未満の際、捨札から選択して1枚手札に補充。
CryptoHunter #099

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • ゾンビモード | 調整行為 | 消費:1~3補
    倒された場合、手札に【補】がある場合、復活しゾンビ
    モードに入る。【補】枚数分耐久となる(3を超えない)。
    ゾンビモードでは一切ダメージ受けないが、次のターンから
    調整段階入る度耐久は1減り、治療も出来ない。
    ゾンビモードで耐久0になった場合は退場となる。
  • アンデッドファイト | 固有属性
    ゾンビモードでは攻撃と移動の上限値は1増加し、全ての
    アクションカードは【攻】か【移】に代用できる。
CryptoHunter #100

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動3 | 射程1 | 合計10
  • 呼風喚雨 | 移動行為 | 消費:(1~3移)+1攻
    移動する際に、【攻】を1枚追加する事で、移動の始点と
    終点を含む移動ルート上全てのブロックから射程1範囲内の
    全ての敵に対し1ダメージを与える。追加は1枚まで。
    「移動する度に雲に乗って雷が降ってくる」
  • 騰雲駕霧 | 固有属性
    【攻】を【移】として使用できる、
    【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #101

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xBbf7D8e3B845918024DB9e95a050f3Dfa2A24Db1
CryptoHunter #102

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0x4D3122eA24d779CF7741f1d6A5829905B235c48c
CryptoHunter #103

カード設計中

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xBbf7D8e3B845918024DB9e95a050f3Dfa2A24Db1
CryptoHunter #104

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計7
  • 中指の宣言 | 作戦行為 | 消費:任意のアクションカード2枚
    発動後、射程2以内の敵全員は、次のターン本ハンターしか 攻撃できない。この効果を受けた敵は攻撃しない選択を 取るのは可能だが、本ハンター以外の味方を攻撃出来ない。 本効果は射程距離増加効果を受けない。
  • 給付金【金の指】 | 固有属性
    攻撃を受けた際、防御行為を行う前に山札からカード1枚 取って手札に入れる。但し手札上限を超えてはいけない。
CryptoHunter #105

NFT情報

  • Marketplace: OpenSea | LooksRare
  • Holder: 0xFaf63A0C578730A195E387B2063Cbba940Ba7FBF

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動1 | 射程3 | 合計8
  • 目玉の暴力 | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3までの直線上全ての敵にダメージを与え、射程1,2,3の敵に対し3,2,1のダメージを与える。射程増加効果を受けた場合は射程1,2,3,4の敵に対し3,3,2,1のダメージを与える。
  • 給付金【金の目】 | 固有属性
    攻撃が敵に防御された際に、山札からカード1枚取って 手札に入れる。但し手札上限を超えてはいけない。
CryptoHunter #106

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃1 | 移動1 | 射程1 | 合計5
  • タバコのやわらぎ | 作戦行為 | 消費:2攻+1補
    射程3以内の任意の3×3ブロックエリア内の敵全員に対し 1ダメージ与え、味方全員1耐久回復させる。
  • 給付金【金の枕】 | 固有属性
    調整行為終了時手札が満タンじゃない場合、山札から カード一枚取って手札に入れる。
CryptoHunter #107

カード設計中

NFT情報

CryptoHunter #108

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃1 | 移動3 | 射程1 | 合計5
  • スペースX | 作戦行為 | 消費:3攻
    射程3以内の敵に3ダメージを与えた上で、その敵から射程1以内の敵にも1ダメージ与える。このスキルは射程3以内の3×3ブロックに対しても標的可能。
  • メイクマネー | 調整行為 | 任意のカード2枚
    2枚手札を捨て、捨札をシャッフルし、捨札から2枚取り、山札の一番下に差し込む。その後山札から2枚引く。
CryptoHunter #109

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程1 | 合計7
  • 影分身の術 | 調整行為 | 消費:2補
    射程1以内に分身を1体作る(汎用チップ使用)。分身の 耐久は1で、攻撃/移動/射程は本体と同様。分身は装備の 影響を受けないが、移動行為と作戦行為は出来る。
  • 身代わりの術 | 防御行為 |
    本ハンターまたは分身が攻撃を受けた際に、本体と分身 の場所を交換して、代わりにダメージを防御または受ける 事が可能。
CryptoHunter #110

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃3 | 移動1 | 射程1 | 合計9
  • 玄武の加護 | 固有属性 | –
    本ハンターを中心に射程1以内全員の味方の耐久値を連携。 射程1以内の見方がダメージ受けた際に本ハンターが代わり にダメージを受ける。1ターンに1回のみ発動する。
  • 神獣の倍返し | 固有属性 |
    ダメージ受けた場合、受けた1ダメージ毎を次のターンの 作戦行為で本ハンターが攻撃する際の攻撃力または射程距離 を増加させる事が可能。拡散効果やアイテムによる攻撃効果 には適応しない。アイテムによる有益効果と加算不可。
CryptoHunter #111

NFT情報

カード情報

  • 耐久3 | 攻撃3 | 移動2 | 射程1 | 合計9
  • 龍の吐息 | 作戦行為 | 消費:2攻+2移
    射程2以内任意2×3、計6マスの敵全員に2ダメージ発生。ダメージを受けた敵の装備中アイテムを1つ選択して捨札へ送る。
    • 「ドラゴンの炎は装備を溶かす」
  • 鎧と翼と大剣 | 固有属性 |
    【移】を【守】、【守】を【移】として使用できる。
CryptoHunter #112

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • NOTHING | 防御行為 | 消費:任意のアクションカード3枚
    任意のアクションカード3枚で攻撃力の大きさに関わらず、 必ず完全に防げることができる。射程1以内の味方ハンター が攻撃された際も使用可能。
  • マネデミア | 固有属性 |
    ドロー枚数が1枚増加(カジュアル)。または、ターン終了後捨て札をシャッフルし、1枚引いて山札の一番下に戻す(正式対戦)。
CryptoHunter #113

NFT情報

カード情報

  • 耐久2 | 攻撃2 | 移動2 | 射程2 | 合計8
  • ファイヤーボール | 作戦行為 | 消費:2攻+2移
    射程2以内の2×2の4ブロックの敵に対し2ダメージ、そして 次の敵のターンの調整行為時更に1継続ダメージを与える。 継続ダメージは【守】ではなく【補】で打ち消すことが可能。
  • 火の足並み | 固有属性 |
    【攻】を【移】として使用できる、 【移】を【攻】として使用できる。
CryptoHunter #114

NFT情報

カード情報

  • 耐久1 | 攻撃2 | 移動2 | 射程3 | 合計8
  • 流水射撃 | 固有属性 | 消費:-
    射程3以内に2体以上の敵がいる場合、任意のアクションカードを追加し、第二の攻撃標的に追加したカードの枚数分のダメージを与える。追加できるのは2枚まで。
  • 水の盾 | 固有属性 |
    調整段階、手札にある【守】を1枚Hunterの側に設置、山札 から新たに一枚手札に引く。攻撃受けた際にこれらの【守】 が優先的にダメージを吸収。最大2枚まで重ねることが可能。
CryptoHunter #115

NFT情報

カード情報

  • 耐久4 | 攻撃2 | 移動1 | 射程1 | 合計8
  • アンガーフラワー | 作戦行為 | 消費:1攻
    射程2以内の敵全員に対し、次のターンで必ず本ハンターを攻撃すると強制する。強制された敵は、攻撃しない選択を取るのは可能だが、本ハンター以外の味方を攻撃出来ない。本効果は射程距離増加効果を受けない。
  • 土地の再生 | 固有属性 |
    本ハンターがダメージを受けた際、受けたダメージ分の 枚数を山札からとって手札に入れる。

Action Cards
アクションカード

Hunterが行動するときに消費するエネルギーで、ゲームの流れの基盤となっています。攻撃する際に消費される【攻】(アタック)、攻撃されるときに防御に消費される【守】(ディフェンス)、移動する際に消費される【移】(ムーブ)、回復に使用される【補】(ヒール) 4種類のみ存在します。山札から取って手札に入れます。


Item Cards
アイテムカード

Hunterが使用する装備や道具のカードであり、アクションカードと同様、山札から取って手札に入れます。装備型消費型2種類に分けられ、装備型とはハンターカードの側に置いてハンターを強化する武器や武具などであり、消費型とはハンターまたはプレイヤーが使用し効果を発揮し使い切りになります。

Item 01

魔剣の魂

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:攻撃+1
    【攻】の消費量に影響なし、Hunterの攻撃手段に問わず、スキルによって発動する攻撃効果にも適応可能。但し拡散効果またはアイテムによる攻撃効果には適応しない。
    同じHunterに複数配置出来ない。
Item 02

風を歩む靴

  • タイプ:装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:移動+1
    【移】の消費量に影響なし。移動行為以外の
    スキル発動などで生じる移動効果にも機能する。
    同じHunterに複数配置できない。
Item 03

魔槍の魂

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:射程+1
    Hunterの攻撃手段に問わず、スキルによって発動する効果にも適応可能。ただし、攻撃標的から拡散する効果やアイテムの射程等には無効。
    同じHunterに複数配置出来ない。
Item 04

スタミナの加護

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:【攻】【移】の消費を1削減
    移動行為や作戦行為の時に2枚以上の【攻】または【移】を消費した際に、一枚を手札に戻すことができる。スキルでの使用も可能。
    同じHunterに複数配置出来ない。
Item 05

普通に良い銃

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:射程3以内の敵1体に1ダメージ
    攻撃手段として使用可能で、【攻】を1枚消費。作戦行為としてカウントされる為、使用した場合ターン内でハンター自身の攻撃と同時に行えない。
    同じHunterに複数配置できない。
    • ハンター自身または味方ハンターのスキル、更に他のアイテムによる攻撃力・射程距離増強効果は原則受けない。
    • ハンターのスキルによる、攻撃後に発生する付加効果は原則発生する。
    • 複数の敵ハンターに対し使用可能。(2024/1/2 上方修正)
Item 06

投げる爆弾

  • タイプ:消耗型 | 作戦行為
    自身のターンでHunterが作戦行為時に使用する。
  • 効果:射程2以内の敵に2ダメージ
    使用者ハンターから射程2以内の敵を標的とする。標的に2ダメージ与えると同時、標的から射程距離1以内の敵にも1ダメージを与える。
    空地に対しても使用可能。
    • 「反射トラップ」は本カードに通用するが、範囲攻撃に対し敵ハンター1体に対し「反射トラップ」を1枚使用、且つ本カードに攻撃された敵ハンターは自身受けた分のダメージのみが対象である。
Item 07

転送魔法

  • タイプ:消耗型 | 移動行為
    自身のターンでHunterが移動行為時に使用する。
  • 効果:Hunter1体を戦闘範囲内任意のブロックへ移動させる。
Item 08

治癒魔法の巻物

  • タイプ:消耗型 | 調整行為
    自身のターンでHunterが調整行為時に使用。
  • 効果:下記何れかの効果を発動する。
    • Hunter1体の防御を満タンまで回復する。
    • チーム内ハンター全員に対し1回復する。
Item 09

反射トラップ

  • タイプ:消耗型 | 防御行為
    敵のターンでHunterが攻撃を受けた時に使用。
  • 効果:攻撃力1up
    敵からの攻撃のダメージを打ち消す、且手札を捨てた枚数分のダメージを反射、敵からの攻撃のダメージ数を上限とする。
    • ダメージ以外のマイナス効果は打ち消すことは可能だが反射できない。反射できるのはダメージのみ。
    • ダメージ反射は射程距離に依存せず攻撃者に届く。
    • 「反射」に対し「反射」は出来ない。
Item 10

マインドハック

  • タイプ:装備型 | 作戦行為
    自身のターンでHunterが作戦行為時に使用。
  • 効果:敵のHunterを一時的操る
    Hunterから距離2以内の敵を操る。操られた敵は移動行為1回と作戦行為1回を行う事が可能で、スキルも使用可能。アクションカードは自身のものを使用する。
Item 11

もっちぐぅの柚子胡椒

  • タイプ;消耗型 | 全行為
    「これがあれば大丈夫、万能の柚子胡椒!」
  • 効果:万能のアクションカード
    【攻】【守】【移】【補】何れのアクションカードの代わりに使用できる。
Item 12

トミ~のチャリ

  • タイプ;装備型
    Hunterカードの傍に配置します。
  • 効果:移動能力大幅up (条件アリ)
    移動行為時【移】を1枚消費するのみで、縦+横計4方向へ距離無制限の移動が可能。攻撃受けた際は優先的に1ダメージを吸収し、チャリが壊れる事で破棄となる。防御行為より優先的にダメージを受ける
Item 13

ム~のワイン

  • タイプ:消耗型 | 調整行為
    自身のターンでHunterが調整行為時に使用。
  • 効果:「無敵の人」になる
    調整行為の際に使用し、次の敵のターンが終了までに、使用したハンターはダメージ及びマイナス効果は一切う受けない。
    「どういう間違いを犯してもみんな許してくれる」
Item 14

復活の十字架

  • タイプ:消耗型 | 調整行為
    自身のターンでHunterが調整行為時に使用。
  • 効果:ハンターを復活
    直前のターンで倒されたハンターを復活する。復活場所は倒された場所と同じく、復活後耐久値は1とする。
Item 15

地獄の聖水

  • タイプ:消耗型 | 作戦行為
    自身のターンでHunterが作戦行為時に使用。
  • 効果:敵の全装備品/全BUFFを削除
    射程2以内の敵ハンター1体に対し下記効果を与える
    • 全ての装備アイテムを強制破棄させる
    • 全てのBUFF(有益効果)を消し去る
      (ム~のワインの無敵効果も消し去る事が可能)